一般社団法人 神戸日仏協会 Blog

いつも神戸日仏協会をご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスに罹患された方々やその関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げますとともに、
世界各地で治療や感染予防にご尽力いただいている方々に、心からの感謝と敬意を表します。
影響を受けた方々の1日も早いご回復と、感染の早期終息を心よりお祈りいたします。 

緊急事態宣言解除に伴い、事務局および対面でのフランス語講座の運営を6月15日(月)より再開いたします。

当協会は、緊急事態宣言明けも新型コロナウイルスに対する感染防止と安全確保を最優先に、対応を実施してまいります。 

当協会での対面授業再開における、感染対策について

政府が提唱する「新しい生活様式」及び大阪府が発表しました「感染拡大予防にかかる標準的対策」に基づき、当面の間、ご来館につきましては以下のとおりご協力をお願いいたします。 

また、下記症状がみられる場合や体調の優れない方は参加をお控えください。 

当協会における新型コロナウイルス感染予防に対する取り組み 

さらに、外出にご不安を感じられる方のために、開講数を減らしてではありますが、オンラインでのフランス語講座も継続いたします。

オンライン講座のプログラムは追ってご案内いたします。
ぜひご検討くださいませ。

クリック/タップでPDFが開きます

未曾有のウイルス蔓延の状況により、今後の流れが不透明な中ではございますが、さらなる感染予防対策をしていくとともに、誠心誠意、対応して参ります。

皆様におかれましても、体調を崩されないようくれぐれもご自愛ください。

コメントを残す